« おでかけ 茨城編 ドッグラン | メイン | おでかけ 栃木編 »

おでかけ 茨城 うまい物編

僕、犬の金ちゃんです。

犬だけど、おでかけが大好きです。

画像 971

お父さんの車でおでかけ楽しいな~!

おっと!犬用のバンダナが…

たすきになっちゃった! 

さあ、うまい物探しに行くぞ~。

いつもの那珂湊にそろそろ到着です。

画像 973

大好きな市場!

これは、メヒカリだって!

画像 974

こんなおもしろい物見つけちゃった!

イカが~!

画像 975

次はマグロ!安っ!

画像 978

画像 980

そして、僕の大好きな大好きな干し芋!

犬だっておいしい物は、大好きなんだよ!

画像 981

甘くて美味しいんだ~!

画像 982

早く食べたいワン!

画像 986

 

About

2008年10月22日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ 茨城編 ドッグラン」です。

次の投稿は「おでかけ 栃木編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。