« 犬の金ちゃん煙霧と遭遇 | メイン | 犬の金ちゃんお誕生日 »

花粉症?の金ちゃん

ぼく、犬の金ちゃんです。

こう見えてシーズーです。

ぼく、お目々がかゆいんです。

DSCN6919

何でも、今年は花粉が多いんだとか…。

お母さんも、もう、ガマン出来ない!って、

ついに、花粉防止メガネを買ったんだ。

このメガネすごいんだよ。水洗い出来るんだよ。

UVもカットしちゃうんだ!

DSCN6920

ぼくも、お目々はかゆいし、お散歩に行くと、

くしゃみは出るし…

で、お母さんの花粉防止メガネを借りてみたんだ。

DSCN6921

どう?いけてる?

DSCN6922

へい!彼女!おれとお茶しない?

(昭和?)

DSCN6923

About

2013年03月14日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬の金ちゃん煙霧と遭遇」です。

次の投稿は「犬の金ちゃんお誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。