« はじめまして 金ちゃんです | メイン | プーさんのスタジャン »

茨城にお出かけ

今日はお父さんとお母さんと茨城にお出かけしました。
DSCN0918 
僕は自動車でお出かけするのが大好きです。周りの景色がびゅんびゅん流れます。

守谷サービスエリアのドッグランに連れて行ってもらいました。
DSCN0925 
たくさんお友達がいて、駆け回っていました。僕も少し混ぜてもらいました。でも、何となく気を遣うから一人の方が好き。みんなのスピードについて行けないし……
DSCN0930 
お父さんは、その後「たこ焼き」を食べていました。僕はもらえませんでした。
DSCN0931 
お父さんとお母さんの下りる場所によって、連れて行ってもらえるときとお留守番の時があります。
DSCN0942 
ドライブしていると眠くなってきます。お父さんの手を枕にして寝ちゃいます。
DSCN0939 
いろんなところを枕にします。
DSCN0941 
パジャマに着替えます。
DSCN0986 

車にお泊まりしました。夜中に急にお布団を掘りたくなって、ばりばりひっかいていたら怒られました。

朝になりました。今日も良いお天気です。今朝はお父さんが海岸に連れて行ってくれました。サーファーのお兄さんたちだけがいる広い砂浜です。僕はリードをはずしてもらい、元気に走り回りました。途中お父さんに「おいで」と呼ばれましたが、言葉がわからない振りをして走り回っていたら怒られました。
DSCN0991 
その後お父さんたちは市場でお魚を買ったみたいです。良いにおいがしました。お昼にお寿司を食べたみたいです。僕はお留守番でした。
その後いろいろな「道の駅」に寄りながら帰りました。
DSCN1022 
そのたびにお散歩させてもらったので、ちょっと疲れ気味で爆睡してしまいました。
DSCN1008 
とても楽しかったです。また連れて行ってね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 茨城にお出かけ:

» 2525プラザ 送信元 NWB研究
こんにちは。金ちゃんいたずら日記 、楽しく読ませていただきました。写真もとてもいいですね。また読ませていただきたいと思います。ワンちゃん、みんな幸せになる... [詳しくはこちら]

About

2006年12月25日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして 金ちゃんです」です。

次の投稿は「プーさんのスタジャン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。