« 茨城にお出かけ | メイン | バンダナその1 »

プーさんのスタジャン

 DSCN1096

お母さんがプーさんのスタジャンを買ってくれました。かっこいい?

お母さんが近所の「庶民の衣料ブティックさわだや」(と我が家では呼んでいる)に他の用事でお買い物に行きました。お母さんはドラえもんみたいなパジャマを買いました。ふとみるとかわいいスタジャンがものすごく安く(値段はナイショ)売っていたので、買ってくれました。

DSCN1092

背中のプーさんがウインクしています。毛が伸びているので、パッツンパッツンです。

(床屋に行かなきゃなー……といっても自分じゃいけない)

About

2007年01月24日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茨城にお出かけ」です。

次の投稿は「バンダナその1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。