« おでかけ 栃木編 | メイン | おでかけ アグリパークゆめすぎと »

おでかけ 那須アウトレット編

僕、犬の金ちゃんです。

那須のアウトレットに行ってきました。

画像 1081

ここは、犬が一緒に行っても大丈夫なところです!

お父さんや、お母さんと一緒にご飯が食べられる

お店がありました。

画像 1082 

犬用のメニューです。

画像 1085

僕は、ジャーキーを注文してもらいました。

わっ!うまそう!さすが500円!

 画像 1086

ばくばく!うまうま!

画像 1096

もう、最高~!

画像 1097

こんなにうまい犬のご飯があるなんて!

画像 1104

画像 1107

ちなみに、お母さんはこれ。

画像 1109

お父さんは、これを食べました。

やっぱり美味しかったそうです。

画像 1111 

広くて、すてきなところでした。

画像 1113

でも、ちよっと疲れました。

画像 1115

犬のお友達が、たくさんいました。

嬉しいワン!

画像 1117 

もう、へとへとです。

犬も疲れるのよ~。

画像 1121

画像 1122

帰りの車の中では…

ぐ~

画像 1127

夜ご飯は、ラーメンでした。

お父さんと、お母さんはねっ!

画像 1131

About

2008年10月22日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ 栃木編」です。

次の投稿は「おでかけ アグリパークゆめすぎと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。