« おでかけ 那須アウトレット編 | メイン | カバンが好き! »

おでかけ アグリパークゆめすぎと

僕、犬の金ちゃんです。

アグリパークゆめすぎとに来ました。

画像 1142

ここにも、犬のお友達がたくさんいました。

どうやら、犬がたくさん集まる場所みたいです。

広~いです。僕は、犬なので走り回りたいです。

画像 1151

画像 1153 

でも、残念ながら、リードでつながれています。

画像 1154 

あっ!犬のお友達発見!

今、よく見かけるトイプードルくんのようです。

お~い!待ってくれ~。

 画像 1156

あっ!今度は違う犬のお友達だ!画像 1158

ねえねえ、遊ぼうよ!

画像 1159

ねえってば、ねえ。

犬同士仲良く遊ぼうよ!

僕の犬用のお洋服どう?かっこいいでしょ?

画像 1160

犬君は、あっちを向いてしまいました。

画像 1163

またまた、違う犬さんです。

画像 1165

こんにちは!僕、犬の金ちゃんです。

よろしくね!

画像 1166

それから道の駅庄和にも行きました。

画像 1170

お~~~きな凧がありました。

画像 1173

犬だけど、凧揚げもいいかも…

 

 

About

2008年10月31日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ 那須アウトレット編」です。

次の投稿は「カバンが好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。