« お久しぶりです。またよろしくね! | メイン | チワワのベルちやんとお友達になりました! »

シーズーの金ちゃんお風呂に入る!

ぼく、犬の金ちゃんです。こう見えてシーズーです。

今日はお風呂に入りました。

少し前から、足の付け根に湿疹が出来てしまい…

高~いシャンプーで洗ってもらいます。

DSCN5674

おうちでシャンプー 入門セット(バスタブ・無添加シャンプー・超吸水タオル)

まず、顔です。

いやなんですよ~。

DSCN5668

あ~っ。お目々一番いやなのよ。

DSCN5669

DSCN5670

これが高~いシャンプー。

マラセブとか…湿疹…病気なおるかな?

DSCN5678

湿疹が出来ている足の付け根を丁寧に洗います。

DSCN5682

DSCN5683

DSCN5684

やっとお流し出来ます。

は~疲れる。

DSCN5675

DSCN5688

DSCN5691

ドライヤーで乾かします。

でも、僕は逃げ回ります。

DSCN5698

湿疹の所もきれいになりました!

あ~よかった!

DSCN5699

DSCN5703

あ~いやだった。

DSCN5705

もう病気なんてなりたくないよ。

DSCN5706

About

2013年02月27日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです。またよろしくね!」です。

次の投稿は「チワワのベルちやんとお友達になりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。