« シーズーの金ちゃんお風呂に入る! | メイン | DVD…だったのね… »

チワワのベルちやんとお友達になりました!

ぼく、犬の金ちゃんです。こう見えてシーズーです。

今日、チワワのベルちゃんとお友達になりました。

DSCN6806

チワワのベルちゃんは、生まれてまだ半年なんだって!

僕は、もうすぐ12才だけどね。

まだ、あまりお外に出ていないんだ。

DSCN6816

最初は震えていたけど…

やっと、僕に近づいてくれたんだ!

DSCN6817

かっ…かわいいっ!

ぼくは、チワワのベルちゃんが大好きになったんだ!

DSCN6810

DSCN6800

くんくん!いいニオイだな~。

DSCN6807

ぼく、チワワのベルちゃんと仲良しになったよ!

DSCN6806

おばちゃん達も、

「べるちゃんとお友達になれて良かったね~。」って

言ってくれたよ。

僕、おばちゃん達も大好き!

DSCN6815

About

2013年03月05日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーズーの金ちゃんお風呂に入る!」です。

次の投稿は「DVD…だったのね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。